「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

香川県民限定!!!県内の宿泊が半額に?!

2020.06.19

みなさんこんにちは、スタッフのRIHOKOです。

本日より全国の県をまたぐ移動が緩和されましたね。

 

実は香川県ではこんなキャンペーンが実施されているんです。

『うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン』

このキャンペーンの内容は、香川県民の皆様が期間中(6月19日~7月31日予定)に

香川県内で宿泊すると宿泊料等がなんと半額に!
香川県民の皆様に、新型コロナウイルス感染症の影響で疲れた心と身体を

県内のホテルや旅館、ゲストハウスなどで癒していただき、県内観光の早期回復につなげるという内容です。

 

Seto家は北浜と琴ノ葉がキャンペーンに参加する予定です!

現在香川県観光協会にキャンペーン参加の申請中ですので、申請が完了次第Seto家も対象となります!!!

ぜひ香川県にお住いの方、香川県の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか?

 

助成内容:宿泊料等の半額(1人1泊あたり1万円を上限)
助成対象期間:6月19日(金)▶7月31(金)までの宿泊分
※助成申請額の合計が予算に達したときは、その時点で終了します。
 申請順で、予約日順ではありません。お早めにご利用ください。
助成対象者:香川県内在住者

(香川県観光協会HPより引用)

 

詳細はこちら⇒https://www.my-kagawa.jp/news/962