「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

【Seto家TSUDA】Seto家TSUDAをめいっぱい楽しむ方法 Vol.3 ~やっぱり海遊び!~

2024.03.28 Seto家TSUDA ブログ

本日は、第三弾 ~やっぱり海遊び!~ のご紹介です!

 


Seto家TSUDAはビーチフロントです!

Seto家TSUDAから徒歩数歩で砂浜にたどり着きます。ビーチで贅沢なひとときを過ごすために、浮き輪やパラソルは必需品です。

パラソルの下で日光浴をしたり浮き輪でぷかぷか波に浮かぶと、まるで夢のようなひとときが訪れます。

グループ旅行や家族旅行では、浮き輪で一緒に遊んだり、パラソルの下でおしゃべりしたりするのも楽しいでしょう。

快適な環境を整え、海を眺めながら贅沢な時間をお過ごしください。

 

 


 

海を楽しむための道具も無料レンタルです♪

浮き輪にパラソル、シュノーケリングセット、アウトドア用チェア2脚

これらはガレージ奥の棚に常備しております。

使用していただくのに申請等は必要ございません。

滞在中はご自由にご使用ください!

★海水に浸かったものは軽く水洗いしていただけるととても助かります♪

 

 


 

Seto家TSUDAで楽しむ海遊びの魅力をお伝えしました。

それでは、次回「Vol.4 東かがわを観光」のご案内です!お楽しみに!

 


 

Seto家は空き家をリノベーションしたゲストハウスです。

1日1組限定の完全プライベート空間で大切な人と過ごしませんか。

 

 

「1棟貸切り」という特別な空間で、

大切な人との思い出を紡ぐ

あなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

 

ご予約は下記サイトより承っております。

Airbnbから予約

じゃらんnetから予約

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。