「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

【Seto家琴ノ葉】旅の拠点に便利な立地♪連泊予定を立ててみませんか?

2024.04.03 Seto家琴ノ葉 ブログ

高松市の中心部でマンションに囲まれ、高松駅にもほど近い西内町にある『Seto家琴ノ葉』

本日は周辺環境のご案内です!

①高松港

『Seto家琴ノ葉』から徒歩約14分

小豆島や直島などの島へのアクセスはもちろんココから!

 


②JR高松駅

『Seto家琴ノ葉』から徒歩約7分

高松空港からリムジンバスが到着します。

飛行機で来られた場合、ここからお宿まで徒歩約8分です!

 


③史跡高松城跡 玉藻公園

『Seto家琴ノ葉』から徒歩約14分

日本三大水城と呼ばれるうちの一つ、高松城です。

イベントが行われることもありますので、お城にご興味のある方はぜひチェック!!

 


④丸亀町グリーン 商店街

『Seto家琴ノ葉』から徒歩約12分

オシャレなカフェやお店が並ぶ「丸亀町グリーン」

商店街は老舗百貨店はもちろん、百円均一ショップからハイブランドまで幅広く展開

困ったときは丸亀町グリーンでお茶しましょう♪

 


⑤マルナカ広場店(スーパーマーケット)

『Seto家琴ノ葉』から徒歩約2分

お宿から徒歩2分の場所にある、香川県民には慣れ親しんだスーパーです。

ここの店舗には百円ショップが入っていたり、生活雑貨が豊富です。

旅の途中の、ちょっとしたものがほしいとき、すぐに買いに行ける場所にあります。

ぜひご利用ください♪

 


⑥コインランドリー錦町

『Seto家琴ノ葉』から徒歩約4分

お宿には洗濯機はありますが乾燥機がございません。

大変お手数おかけしますが、必要な場合にはこちらのコインランドリーをご利用ください。

 


お宿には駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用いただくことになります。

街中という立地のためコインパーキングは数多くあります。

一泊料金は800円~1,600円前後とお手頃?!

 

お車でも公共機関利用でも泊まりやすいこと間違いなし!!( *´艸`)

お宿を拠点にしたうどん巡りや島旅行のご予定をたててみてはいかがでしょうか?


 

ご予約は下記サイトより承っております。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Airbnbから予約

じゃらんnetから予約

 

-------------------------------------------

 

Seto家は空き家をリノベーションしたゲストハウスです。

1日1組限定の完全プライベート空間で大切な人と過ごしませんか。

 

 

「1棟貸切り」という特別な空間で、

大切な人との思い出を紡ぐ

あなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

 

-----------------------------------------