「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

【Seto家TSUDA】Seto家TSUDAをめいっぱい楽しむ方法 Vol.2 ~BBQ~

2024.03.27 Seto家TSUDA ブログ

前回は、第一弾として釣りについてご紹介しました。

本日は、第二弾 ~BBQ~ のご紹介です!


 

Seto家TSUDAでは雨の心配がありません!

せっかくBBQのできる宿を予約しても、当日雨でBBQができないかも・・・

など天候を気にすることもあるのではないでしょうか。

Seto家TSUDAには軒先の広いガレージがあります。

「雨だったのですが気にせずBBQが出来ました!」

とのお声も多数いただいております。

海遊びや釣りは、気温によっても難しい日もあるかもしれませんが

BBQだけはお楽しみいただけること間違いなし!!

(台風の日は難しいかもですが・・・(;’∀’))

 


 

BBQの道具や炭は無料です!!

さらにBBQをするためには道具や炭は必須!!

ということで、Seto家TSUDAでは全て無料でご用意しております◎

皆様は食材、お好みのお飲み物、タレなどをご用意していただくだけ

BBQをお楽しみいただくことができます!!

 

ちなみにガレージの冷蔵庫には少しだけアルコール(※有料です!!もあります

ちょっとだけ飲み足りない・・でも買いに行かないとない・・・って時には

ぜひご利用ください( *´艸`)

 

 


 

Seto家TSUDAで楽しむBBQの魅力をお伝えしました。

それでは、次回「Vol.3 やっぱり海遊び!」のご案内です!お楽しみに!

 

Seto家TSUDAをめいっぱい楽しむ方法 Vol.1 ~釣りを楽しむ!~

Seto家TSUDAをめいっぱい楽しむ方法 Vol.3 ~やっぱり海遊び!~

 


 

Seto家は空き家をリノベーションしたゲストハウスです。

1日1組限定の完全プライベート空間で大切な人と過ごしませんか。

 

 

「1棟貸切り」という特別な空間で、

大切な人との思い出を紡ぐ

あなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

 

ご予約は下記サイトより承っております。

Airbnbから予約

じゃらんnetから予約

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。