「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

【Seto家TSUDA】Seto家TSUDAをめいっぱい楽しむ方法 Vol.1 ~釣りを楽しむ!~

2024.03.05 Seto家TSUDA ブログ

今回は、グループ旅行、家族旅行、あらゆる層に向けて、Seto家TSUDAでの最高の楽しみ方をご紹介します。

まず第一弾! ~釣りを楽しむ!~ のご紹介です♪


 

サビキ釣りでお魚と触れ合ってみませんか?

Seto家TSUDAのビーチの横にある馬篠漁港では防波堤でサビキ釣りが楽しめます。

ここは、香川の人気の釣りスポットの一つでもあるため、釣り人さんも多く訪れます♪

こちらの漁港では、釣りを楽しみにSeto家TSUDAにご宿泊されたゲストから、

ハマチが釣れた!とのお喜びの声をいただいたこともあります( *´艸`)

 

 

まずは、手軽に行えるサビキ釣りの基本を押さえましょう。

サビキ釣りの魅力は、その手軽さと効率性から始まります。

一般的な釣り竿とリール、そしてサビキリグと呼ばれる複数の針が付いた仕掛けを使います。

このシンプルな装備で、比較的簡単に魚を釣ることができるそうですよ。

特に初心者や子供たちにとって、手軽に楽しめる点が大きな魅力です。

サビキ釣りのセットは無料でレンタルしてるので、手ぶらで来てもすぐに始められますよ。

 

サビキ釣りのもう一つの大きな魅力は、その効率性です。複数の針を使うことで、同時に複数の魚を釣ることができます。

餌を多くの魚に見せることで、釣果が飛躍的に向上します。特に餌が豊富な場所や、魚の群れがいる場所では、驚くほどの釣果を期待できます。

 

そして、サビキ釣りは家族や友人との楽しい時間を共有するのに最適です。

複数の竿を使って同時に釣りを楽しむことができます。

釣りを通じて自然を楽しむだけでなく、仲間との交流やコミュニケーションを深めることもできます。

特に子供たちと一緒に釣りを楽しむことで、家族の絆を深める素晴らしい機会となります。

総じて言えば、サビキ釣りは手軽さ、効率性、多様性、そして楽しさが融合した釣りの魅力を最大限に引き出す方法です。

初心者からベテランまで、誰もが楽しめる釣りのスタイルとして、多くの釣り人に愛されています。

Seto家TSUDAでは、無料で釣り具やエサなどのレンタルも行っていますので、手ぶらで楽しむことができます。

ビーチでのひとときは、心身ともにリフレッシュできること間違いありません!

★釣りを楽しまれる時はライフジャケット(ガレージにあります♪)の着用をお忘れなく!!

 


 

Seto家TSUDAでのビーチフロント体験を楽しむためのヒントをお届けしました。

では、次回「Vol.2 BBQ」のご案内です!お楽しみに!

 

Seto家TSUDAをめいっぱい楽しむ方法 Vol.2 ~BBQ~

Seto家TSUDAをめいっぱい楽しむ方法 Vol.3 ~やっぱり海遊び!~

 


 

Seto家は空き家をリノベーションしたゲストハウスです。

1日1組限定の完全プライベート空間で大切な人と過ごしませんか。

 

 

「1棟貸切り」という特別な空間で、

大切な人との思い出を紡ぐ

あなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

 

ご予約は下記サイトより承っております。

Airbnbから予約

じゃらんnetから予約

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。