「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

【Seto家琴ノ葉】屋上露天風呂で癒しの空間♪

2024.03.19 Seto家琴ノ葉 ブログ

高松市の中心部でマンションに囲まれ、高松駅にもほど近い西内町にある『Seto家琴ノ葉』

それは、築40年以上の空き家をリノベーションした1棟貸しのゲストハウスです。

3階建ての一軒家、その屋上に露天風呂を作りました。

職人が一から手作りした設樂焼きの浴槽。外の空気に触れながらお風呂に入ることで

旅の疲れを癒してくれるでしょう。

 

露天風呂の横にはテラス席を設けています。夜風にあたりながらのんびり過ごすのはいかがでしょうか。

 

大人数でも収容できる広いリビング。食事や団欒を楽しむことができます。

夜はみんなで布団を並べて修学旅行気分♪

 

高松駅や高松港まで徒歩10分圏内、高松駅には高松空港からのシャトルバスも出ており、

どのルートからも来やすい好立地にあります。

商店街まで徒歩5分、日用品から食材まで調達できるスーパーも徒歩2分の場所にあります。

瀬戸芸観光やうどん巡りなど、旅の拠点にいかがでしょうか。

 

 

ご予約は下記サイトより承っております。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Airbnbから予約

じゃらんnetから予約

 

-------------------------------------------

 

Seto家は空き家をリノベーションしたゲストハウスです。

1日1組限定の完全プライベート空間で大切な人と過ごしませんか。

 

 

「1棟貸切り」という特別な空間で、

大切な人との思い出を紡ぐ

あなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

 

-----------------------------------------