「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

【Seto家北浜】島旅や香川旅行の拠点に♪

2020.08.19

【島旅や香川旅行の拠点に♪】

高松市北浜町にある空き家をリノベーションしたゲストハウス。

高松駅から徒歩で約10分、高松港も近く島旅の拠点にピッタリの宿です。

 

寝室は和室とグランピング風の2種類。

和室でありながらベッドを置くことで、布団に慣れていない方でも安心してご利用いただけます。

グランピング風で雰囲気を味わったら、いい夢が見れそう♡

 

 

リビングには壁一面に目を引く絵が描かれており、

青と白を基調とした部屋は瀬戸内の海を連想させます。

 

 

洗面場も青と白がとてもさわやかで、大きな窓から光が差し込み

すっきりとした朝を迎えられそう♡

 

 

アメニティも充実しており、不自由なく過ごすことができます。

 

 

運が良ければ窓から猫が挨拶をしてくれます(=^・^=)

当施設の飼い猫ではないので餌を与えたり部屋の中に入れることはできませんのでご注意ください。

 

 

 

▼瀬戸内海の島旅

▼香川旅行

▼イベント参加

▼結婚式のゲスト

他にもたくさんの利用方法があります。

 

-------------------------------------------

 

Seto家は空き家をリノベーションしたゲストハウスです。

1日1組限定の完全プライベート空間で大切な人と過ごしませんか。

 

 

「1棟貸切り」という特別な空間で、

大切な人との思い出を紡ぐ

あなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

 

ご予約は予約サイトより承っております。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------