「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

Seto家で夏の思い出を

2020.06.06

皆さんこんにちは、スタッフのRihokoです。

ついに梅雨入りしましたね。

でもあんまり梅雨っぽくないように感じるには私だけでしょうか?

もう春をすっ飛ばして夏になってきてるように思います。

 

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、外出自粛制限も緩和されてきて

「そろそろ羽を伸ばして遊びたい!!」

「でもまだ人込みに行くのは怖いなぁ」

と思っている方は多いかと思います。

 

Seto家なら、、、

1日1組限定のプライベート空間なのでほかの方との接触がなく身内だけで楽しくお過ごしいただけます。

また、清掃スタッフのマスク着用と隅々までの除菌は徹底しておりますのでご安心ください。

 

【Seto家北浜】

高松市北浜町にあり、商店街等も近く交通アクセスが良いところにあります。

また高松港が近いため瀬戸内の島めぐりに最適♪

高松市北浜町13-17

 

【Seto家TSUDA】

目の前には瀬戸内海が一面に広がりまるでプライベートビーチのように海で遊ぶことができます。

また、BBQセットも用意しているので夏には最適のゲストハウス!(食材、炭党派お客様でご準備をお願いいたします)

 

【Seto家琴ノ葉】

今春OPENした3頭目のゲストハウス!!

屋上に露天風呂があり、旅の疲れが一気に取れること間違いなし。

和モダンな雰囲気でゆっくりとお過ごしください。

 

ご予約はAirbnbまたはBooking.comで承っております。

夏季はご予約が埋まりやすいためお早めに!

北浜⇒AirbnbBooking.com

TSUDA⇒AirbnbBooking.com

琴ノ葉⇒AirbnbBooking.com