「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

春を感じる瞬間

2020.03.19

こんにちは、スタッフのRihokoです♪

 

皆さん、春を感じる瞬間っていつですか??

 

私は花粉が舞いだしたときに春を感じます。(笑)

くしゃみが止まらず、鼻がかゆくて仕方がありません。

なんだか夢の無い答えですね。。

 

でも!他にも、気温が暖かくなってきた時、空気が春めいてきたとき、桜が気になり始めたとき、、、

色んな瞬間に春を感じます。

 

今日は11号線を走っていて、途中で銀行に寄ったんです。

その時に道沿いに桜の木(だと思うんですが、、、)が並んで咲いていて、

とても綺麗でつい近くまで行って写真を撮ってしました。

 

 

ちょうど影になる時間だったのであまり綺麗には撮れていませんが、綺麗なピンク色で空は晴れていて

すごくHAPPYな気持ちになりました♪

 

コロナウイルスが拡大してきて、気持ちも沈みがちですが、Seto家のスタッフたちは元気に今日も

営業しております!!!

明るい気持ちで宿泊してくださる皆さんをお迎えしたいと思います☆