「1棟貸切り」という特別な空間で、大切な人との思い出を紡ぐあなたの旅に優しく寄り添う「Seto家(uchi)」

Seto家コラム

【香川県民限定!!!】うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン

2020.06.23

香川県在住の方限定!!うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン

「身近な素敵に会いにいこう。」

 

香川県民の方を対象に県内のホテルや旅館、ゲストハウスなどに宿泊すると、宿泊料金の半額が助成されます!!!

新型コロナウイルスの影響で外出自粛の日々が続き、6月19日に全国の県をまたぐ移動が緩和されましたが、

この機会に県内に宿泊することで香川県の魅力を再発見しませんか?

 

まだ外出に抵抗がある、人混みに行くのは、、、という方にピッタリな「Seto家

1日1組限定の完全プライベート空間♪

他人との接触がなく、安心してご利用していただけます。

このキャンペーンの対象施設はSeto家北浜Seto家琴ノ葉です。

詳しい情報は香川県観光協会のHPでご確認ください。

https://www.my-kagawa.jp/news/962

 

Seto家北浜

北浜アリーのすぐ近く。高松港も近いため、島巡りにはぴったりの宿。

島巡りでも思い出をSeto家北浜で語りながら素敵な時間を過ごしませんか?

Seto 家琴ノ葉

屋上に露天風呂が魅力の新オープンしたばかりの宿☆

外の風に吹かれながら入るお風呂は最高に気持ちが良い。

旅の疲れをSeto 家琴ノ葉で癒されませんか?